無料で楽しめるタロット占い!おすすめの人気占いサイトとアプリ13選

    本ページはプロモーションが含まれています。

    恋愛や仕事がうまくいかない…いつも“一人で悩みのループに陥る”なんて方も多いのではないでしょうか。

    悩みのループもちょとしたきっかけで好循環に変わることがあります。

    そんな気分が晴れない時にぴったりの無料で楽しめる“おすすめのタロット占い”をご紹介します。

    多くの悩みのシュチュエーションに対応ているので是非試してみてくださいね。

    目次

    VoCE【グロリアス星子のラッキータロット占い】

    おしゃれなデザインが楽しめる!毎週金曜日更新

    無料タロット

    参照:sp.i-voce.jp

    雑誌で大人気の占星術研究家のグロリアス星子さんのラッキータロット占い。

    一つ一つの悩みに対してカードの意味を丁寧に解説してくれています。

    結果と一緒に今日のラッキーコスメも教えてくれるのでおしゃれ女子にぴったりです。

    CanCan.jp【タロット占い】

    一般鑑定を行っていない“みみた先生”が初のWEB占いに

    無料タロット

    参照:cancam.jp

    モデルや業界人の間で口コミで依頼が殺到している、みみた先生のアドバイスが授けられるタロット占い。

    とてもおしゃれで癒やされるタロットはすべて、イラストレーター・MIZUKIさんの書き下ろし!

    わかりやすい解説で心に沁みると話題、みみた先生の為になるアドバイスをぜひここで。

    ELLEgirl【恋愛タロット占い】

    オネエ祈祷師、びびこがタロット占いでずばりっ!

    無料タロット

    参照:www.ellegirl.jp

    著名人からの信頼も厚い「オネエ祈祷師」として注目をあつめるびびこのタロット占い。

    オネェ口調が心地よく、たまに辛口のアドバイスが優しく心に沁み入ります。

    正位置と逆位置で占ってくれるので、アドバイスの幅も広いのが特徴です。

    MAQUIA ONLINE【パーソナルタロット】

    なりたい“私”を叶える、美と愛の処方箋!美容運も占える

    無料タロット

    参照:maquia.hpplus.jp

    8歳からタロットを始め、幅広い占術で活躍中の“現在の巫女”そまり百音監修のパーソナルタロット。

    女性の願望を応援してくれるオリジナリティー溢れるタロット占いです。

    “もっとキレイになりたい”という女性の願望を実現する美容運のテーマも充実しています。

    non・no Web【迷いも悩みも解決!恋愛タロット占い】

    119のシチュエーション別に対応!毎週更新

    無料タロット

    参照:maquia.hpplus.jp

    かわいいタロットカードで癒やされるnon・noの恋愛タロット占い。

    カップルの人や片思いの人、出会いを求めている方など、悩み別のシチュエーションの多さが特徴です。

    毎週更新されるので定期的に訪れてみるのもいいかもしれません。

    SPUR.JP【運命を支配するパワータロット】

    悩めるあなたに天使からのメッセージ

    無料タロット

    参照:spur.hpplus.jp

    恋愛運や結婚運、仕事運や金運など幅広いシチュエーションが占えるパワータロット。

    バレンタインやクリスマスなど季節ごとのイベントの占いも充実しています。

    人には相談しにくいお悩みに天使がお答えします。

    ViVi【びび猫タロット】

    ViViオリジナルの猫たちが可愛くズバッと解決

    無料タロット

    参照:www.vivi.tv

    “びび猫”からのメッセージは心に刺さる直球なアドバイスがたくさん。

    正位置と逆位置で占ってくれるのでアドバイスも幅広く楽しめるタロット占いです。

    神秘のタロットワールド

    20人以上の占い師さんが集結!充実の無料占い

    無料タロット

    無料タロット 無料タロット

    色々な占い師さんのに無料で占ってもらえるのが楽しい神秘のタロットワールド。

    深く広く占いたい場合は有料占いとなりますが、色々な占い師や占術を試してみたいかたにおすすめのアプリです。

    本格フル3Dタロット占い TAROT2

    色々な占い方ができる本格タロット占いが手軽に楽しめる

    無料タロット

    無料タロット 無料タロット

    「15種類のスプレッド」「3種類のタロットカード」「大アルカナ」「小アルカナ」から選んで占うことができます。

    正位置と逆位置から読み解いてくれるので丁寧で細かい解釈を知ることができます。初心者から上級者まで楽しめるタロット占いです。

    オーズのタロット

    初心者にもわかりやすい丁寧な鑑定結果

    無料タロット

    無料タロット 無料タロット

    不思議な世界感がかわいいオーズのタロット。賢明なおじさんと出会いアドバイスを聞いて、願いを叶える旅に出ましょう。

    カードの解釈がわかりやすく丁寧です。カードのストーリーも読むことができタロット初心者でも楽しめます。

    オーロラタロット

    自然現象・文化・神秘の事象をモチーフにした癒やしのカード

    無料タロット

    無料タロット 無料タロット

    無料版はシンプルに“恋愛のこと”or“人生のこと”を「ヘキサグラム・スプレッド」で占うことができます。

    カードのポジションと意味が詳しく載っており自分の悩みに当てはめてリーリングできるようになっています。

    ステラ薫子タロット占い

    運命を好転へと導く!幸運をつかむためのヒントがここに

    無料タロット

    無料タロット 無料タロット

    「出会い」「片思い」「両思い」の3段階の恋愛のメニューが無料で楽しめる“ステラ薫子”のタロット占い。

    “最初に手にしたカードがもっとも強い意味を持っている”という考えのもと、運命を好転させてくれるメッセージを伝えてくれます。

    無料タロット占い

    色々なタロットカードで占いが楽しめる

    無料タロット

    無料タロット 無料タロット

    ケルトタロットやエジプトタロットなど色々なタロットカードで占うことができます。

    リーリング力が少し必要ですがスプレッドも選ぶことができシンプルで使いやすい仕様になっています。

    初心者でも楽しくタロットを楽しむ

    色々なサービスで手軽に楽しめるタロット占いも楽しいですが、自分のことを自分で占うことも可能です。

    一見難しそうに見えますが、簡単なスプレッドもあり初心者でも楽しむことができます。

    タロットに興味のある方は自分でカードを展開してタロットカードライフを楽しんでみてくださいね。

    78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

    カードの基本の解釈がわかりやすく丁寧に書かれていて参考にしやすい一冊です。

    リーリングをするためのヒントとなるキーワードが多く、カードの持つ意味を理解しやすい解説本になっています。

    スプレッドの位置や状況別にキーワードが記載されているので初心者でもわかりやすいでしょう。

    ライダー版タロットカード

    初めての方が選ぶならこのカードがおすすめです。19世紀に登場した最もスタンダードといってもよいでしょう。

    78枚(フルデッキ)で当時の絵柄をそのまま再現しており、タロットの基礎を学ぶのにぴったりと言えます。

    ドリーミング ウェイ タロット

    イダーウェイト版を基に韓国の人気のアーティスト、Kwon Shina(クォン・シナ)が描く、現在的な雰囲気のタロットカード。

    全体的に可愛らしく親しみやすいデザインで気軽に楽しくタロットを楽しむことができます。

    まとめ

    タロット占いは今悩んでいるあなたに必要なアドバイスを伝えてくれます。

    偶然に見えるかもしれないその一枚のカードがあなたのお悩みにそっと寄り添ってくれることでしょう。

    • URLをコピーしました!
    目次