ドラマ「犯罪の回送」に主演のみなさまにアトリエ365のアイテムを着用していただきました!!

    本ページはプロモーションが含まれています。

    2018年7月に放送された松本清張特別企画「犯罪の回送」の主演のみなさまに衣装提供させていただきました。
    「犯罪の回送」で衣装提供させていただきましたアトリエ365のアイテムをご紹介します。

    目次

    衣装提供アイテム

    平岡裕太さん着用アイテム

    平岡裕太さんにスーツとワイシャツを着用していただきました。

    スーツ


    商品詳細はこちら

    こちらのスーツはアトリエ365オリジナルスーツです。
    当店人気のスーツでシルエットは程よくスリムに仕上げ、日本人体型に合った軽やかで窮屈感のないスーツとなっています。

    ドレッシーなフォーマルスタイルからカジュアルスタイルまで最大限に着こなせるブラックシャドーストライプです。
    こちらのスーツですが、前回紹介しましたライフスタイルマガジン「GOODA」にもスーツが掲載されております。

    シンプルな白ワイシャツとあってベーシックスタイルに抜群のアイテムです。
    襟の形も「レギュラー襟」「ボタンダウン襟」と2種類あり、様々なシーンに合わせた着こなしができます。
    こちらのワイシャツは「SPECサーガ完結篇 – SICK’S恕乃抄」に主演の松田翔太さんにも着用していただきました。

     

    川野太郎さん着用アイテム

    川野太郎さんにスーツを着用していただきました。

    スーツ


    商品詳細はこちら

    平岡裕太さんが着用しているスーツと同じモデルになります。
    ネイビースーツはフォーマルな着こなしから遊び心を取り入れた着こなしまで幅広く楽しんで着ていただけるのが魅力です。
    ネイビーカラーの派手さを抑えながらも、スタイリッシュに着こなせます。

     

    尾美としのりさん着用アイテム

    尾美としのりさんにスーツを着用していただきました。


    商品詳細はこちら

    こちらのスーツも先程紹介したものと同じモデルになります。
    シンプルなストライプ柄ですので、柄物や無地のネクタイとの相性は◎。
    色のトーンの違いによる使い分けでワンランク上の着こなしができます。
    ベーシックな色合いなため、ビジネスシーンからパーティーシーンまで幅広く着こなしていただけます。

    そのほかにもアトリエ365のアイテムをたくさん着用していただいております。
    ぜひご覧ください!!
    メディア情報 >>
    アトリエ365公式オンラインストア >>
    松本清張特別企画「犯罪の回送」>>

    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    目次