【2023】父の日のプレゼントをさッと決めたい方へ。おすすめアイテムをご紹介!

    本ページはプロモーションが含まれています。

    6月18日(日)「父の日」です!

    父親へ感謝をする日ですが、プレゼントは何をあげようか、毎年悩みますよね。

    そんな方に、リーズナブルで実用性たっぷりのおすすめアイテムをご紹介。

    楽天でも毎年賞を受賞するビジネスファッションアイテム専門店「アトリエ365」の店長が厳選!

    販売実績たっぷりの人気アイテムからさらに厳選を重ねたアイテムをご紹介していきます。

    目次

    実用的な人気プレゼント9選!

    この中から選べば間違いなし!アトリエ365の店長がおススメする父の日プレゼントを9アイテムご紹介していきます。

    人気No1!長袖ワイシャツ1週間分

    5枚組の長袖ワイシャツ!楽天のワイシャツランキングでは連続No1の実績あるアイテムです。

    総販売枚数は100万枚を超え、楽天レビュー件数も1万件以上!

    5枚あるので1週間分のローテーションが可能になります。

    デザインは、ビジネスファッションに詳しい当店バイヤーが、定番柄をメインにどんなスーツにも合いやすい色、柄をイチから選定。

    緻密に計算されたセット構成が人気で、リピートされるお客様もダントツに多いアイテムになります。

    コストパフォーマンスも良く、ビジネスマンからお店の店員さんまで幅広くご愛用頂いております。

    夏はコレ!半袖ワイシャツ1週間分

    これからのサマーシーズンに最適!半袖ワイシャツ5枚セットこちらも夏アイテムに関わらず、

    楽天年間ランキング(メンズファッション部門)で入賞するほど人気のアイテムです。

    価格の割に高品質が評判で、総販売枚数は72万枚!レビュー数2,800件超えのロングセラー半袖となります。

    こちらのアイテムも、5枚組なので1週間分のローテーションが可能になります。

    デザインは、ビジネスファッションに詳しい当店バイヤーが、定番柄をメインにどんなスーツにも合いやすい色、柄をイチから選定。

    コストパフォーマンスも良く、夏のビジネスマンからお店の店員さんまで幅広くご愛用頂いております。

    奥様もラクに!ノーアイロンストレッチシャツ

    ストレッチワイシャツの登場。動きやすく窮屈さを感じさせません。

    通常のワイシャツ素材と比較して、可動域が伸びてくれるので、ストレス軽減に最適なワイシャツです。

    ストレッチ素材は、伸びすぎるとシャツのカタチが崩れるため、日常生活の中で必要な、程よい伸縮性を実現しました。

    特殊な素材でシワになりにくく、アイロン掛けも必要ありません。 ゴワゴワした素材感が嫌な方や、常に動き回る営業マンなど様々な方にご購入されており、

    たまにゴルフ兼用シャツとして ご利用されるかたもいらっしゃいます。

    半永久的に傷まない!穴無し牛革ベルト

    大人気!どこでも留まるオートロック式ベルトです。ベルトから穴を無くし、

    約6mm単位で36段階の調整を可能にしました。

    一度つけると元のベルトには戻れない。それくらい便利でフィットするアイテムです。

    また、通常の穴にピンを通すベルトは、革への負担が強くすぐにボロボロになるのに対し、

    オートロック式ベルトは、極限まで革に負担がかからない構造になっています。

    好きな位置で留められて、長持ちしやすいという利点から、幅広いお客様に人気のベルトとなっています。

    テレワークに最適!ジャケット用Tシャツ

    タダのTシャツじゃない。ジャケットの襟元が汚れにくいTシャツ登場。

    首周りの汚れは頑固で中々落ちず、さらにジャケットは毎日洗えないので首元から臭いも放ちます。

    そんなときに役立つ、ジャケット用Tシャツ。襟元が高くなっており、ジャケットに首汚れをつけません。

    生地感もビジネスシーンで着れるように滑らかな織りを採用。5色展開なので数枚持っていれば、毎日印象を変えることができます。

    もちろん、カジュアルTシャツとして問題なく着用出来ますので、ON/OFFが楽しめるアイテムになっています。

    高級ブランドスーツがビックリ価格!

    高級生地のブランドと言えば「ゼニア」「レダ」。

    イタリアを代表する世界的ファッションブランドです。

    そんな高級ブランド生地を贅沢に使用して2万円台。決して粗悪品ではなく、品質の良さはお墨付き。

    スーツブランドを詳しくご存じでいらっしゃるお客様が、よくご購入されていきます。

    2万円台で購入できるスーツの中では、間違いなく最高ランクだと自負できるアイテムになっております。

    スタイリッシュに決まるシルクネクタイ5本セット

    締め心地が違う、なめらかな肌触りのシルク100%ネクタイ5本セット

    美しい光沢で高級感があり、プレゼントにピッタリです。

    大剣幅は定番の7~8cm。人気のレジメンタル柄など、豊富なラインナップを揃えました。

    季節を問わずコーディネートをお楽しみ下さい。

    一年中使える!インナーシャツ1週間分

    インナーシャツ6枚セット。6枚組だからこそできたこの価格。1枚あたり535円で送料無料です。

    オールシーズン対応の程よい厚みを実現し、軽量性と速乾性を兼ね備えています。

    また速乾蒸発効果で、汗や蒸れによる体臭を軽減してくれます。

    色は、ホワイトとベージュの2色。襟はビジネスに最適なV首と、オールラウンダーな丸首をご用意しています。

    べたつかない!悪臭消臭スプレー

    べたつかない無添加消臭ミストスプレー

    消臭効果、シックハウス除去効果など。汗の臭いの原因であるアンモニアの消臭や、たばこの消臭に優れた効果を発揮します。

    消臭スプレーのべたつきの原因である、合成界面活性剤を使用していないので、大事な洋服やスーツなどに最適です。

    掲載している商品価格は2023年4月時点の価格です。時期によって変動しますのでご了承ください。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか。全て実用性が高いプレゼントアイテム特集でした。

    一年に一度の父の日。一体、何をプレゼントしたらよろこんでくれるのか悩むとは思いますが、

    ほんの気持ち程度のプレゼントでも、受け取る側は嬉しいものです。

    きっと世のお父さんたちは、家族が自分のために選んでくれたというだけで幸せな気持ちになることでしょう。

    このページでは紹介しきれなかったですが当店は他にも、さまざまな自慢のアイテムを販売しています。

    良ければ是非、アトリエ公式オンラインショップも覗いてみてください。

    • URLをコピーしました!
    目次